おじママの飲んだり食べたり旅したり

旅行が好き、お酒が好きなおじママのつぶやき兼備忘録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAアップグレードポイントを使い切る旅(新千歳空港いろいろ編)

空港温泉は国内線ターミナルの4Fでしたが、ターミナル3Fの国際線へ向かう連絡通路にもたくさん楽しい施設が揃っています。 まずはロイズチョコレートワールド。 簡単な博物館になっていてチョコレートができるまでを説明しています。 向かい側にチョコレ…

ANAのアップグレードポイントを使い切る旅(新千歳空港温泉編)

新千歳空港を目的地にしたのはここに行くため。空港の中にある温泉、その名も 「新千歳空港温万葉の湯」ターミナルの4階にあります 扉の中はこんな風になっています。室内着は浴衣か甚平を選ぶことが出来て、バスタオルとタオルのセットが付いて、利用料は15…

ANAアップグレードポイントを使い切る旅(羽田〜新千歳編)

計画からの夜が明けたら旅行当日 最寄駅から羽田行きのバスで第2ターミナルに到着、渋滞で予定より30分以上遅れてしまいました。更に保安検査場には修学旅行生の長蛇の列でげんなり…なんか幸先悪いかも… こんな時にはやっぱりこちらが便利、さっさとラウンジ…

ANAアップグレードポイントを使い切る旅(旅の計画編)

私は2017年にSFC修行をしたので、現在私はANAのプラチナメンバーです。 といっても今月末までですが。。。 先日ANAから「アップグレードポイントの期限が迫っています」というメールを もらいました。 私は8ポイント残っていました。 たいていの場合使い切…